ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

暑いですねぇー

よもぎ蒸しの最適な季節に

なりましたよ💛

めっちゃ毒抜けまっせ


さて、福井のナツキが

昨日も駆けつけてくれました

去年の写真と比べてみました



口角よぉ!!

やっぱ口元大事よね!!

マスクしてない人
都会でもちらほら

コロナの抗体もってるんだろうけどさ

マスク取れたらすぐに
イケメンがそうじゃないか
わかるから早くきて
欲しいわよねぇー

この前動物病院にヨモちゃんつれてったら



マスクしてるからわかんないんだけど


イケメンがいたのよ!!


KPOPアイドルのような

一重でさー


そしたら去年事故起こしてた

い○うけんたろうさんでした😂

ちょっと会話したけど

芸能人にウトイ私は去年ニュースで

彼を知りました、それで覚えてるって

いうのもアレよね💦


何が言いたいかというと

マスクで隠せると
おもったら!!!





隠せます真顔


じゃなくてマスクを外すのも

カミングスーンよ!!

みんな気を引き締めて!!


自己投資は自分に
絶対帰ってくるから!




ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま