ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

ここ最近人気のある施術が

リフトアップできる
ハーブピーリング
【しかも痛くない!すこーし
ヒリヒリするぐらいで余裕です】

むしろヒリヒリする方が効いてる感じが
するから大丈夫です!という方が多し

まず目に見えて効果がすごかった
人がこの人


大御所⛩です


面長が悩みの大御所

今回3回目の施術




大御所さんを見てやりたいと

K様^_^

ヨオンサロンにきて

2年目になりますがどうですか?


2年前より若返りました

ほうれい線は昔より

薄くなりました

【ご本人も実感】



ちなみに、毎日マッサージとか

してる方はやめてくださいね


たるみが加速します

 

プロに任せましょ!




ゆり様はじめての引き上げピーリング


ちなみにハーブは全て落としきりません

少しザラつきを残してます


マスクすれば

全くわかりませんご安心を!!


それに人は自分をそんなに見てません😂
みんなスマホ片手に大忙しですからね


自宅で顔を洗うときは水でくるくる
ロービンして洗い流してください



受ければ受けるほど
肌の実感艶感が
感じられますよ

是非お試しあれー
今はお試し14800円です









ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま