ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン


これはないでしょ、、、、
ほんと人間って恐ろしい
私たちは平和に美味しいものをたべてる

一方で地球の裏ではこんなことが

起こっている


地球が怒ってます

これからもっと自然災害を通じて

無差別に私たちに遅いかかって

くるでしょうね!!


早く終戦を祈るしかできない悲しい


さて気持ちを切り替えまして

だんだんあったかくなってきたので

こういう中途半端な季節


1番汗を出しやすい
季節になります


3ヶ月ぶりのよもぎ蒸しの

ユキハ姉様、よもぎのにおいが一瞬で

消え去り、老廃物のにおいが、、

わかってるのよぉ、

ヨオンちゃん!!

 

麻布十番で子供服のお店のオーナー様





サウナ、運動で汗をかくのもいいのですが

やっぱり違うのよ


五感で感じるのよ


とにかく香り!!

リラックス状態で

汗をかき、万能薬と

されてるよもぎ薬草を

【しかもオーガニック】

粘膜から吸収する


さいこうやん!


よもぎ蒸しは本当に

定期的にされるとだんだん

身体の変化に気づいてきます


【気づかない人もいるけど

個人差はあるのだ】


さて、本日も出産シーン

撮れました💛


なんかブラウンが

💩に見える真顔



ヨモティはまだちっこいです





今日のミッドタウン







ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま