ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン


ヨモ、病院デビューもしました

肩乗りでGOGO


犬科の猫です


院内では


ブルブル不安


シャー!!


初めての犬を見る👀



帰ったらいきなり落ち着き出す😂



そして本能のままに



呼ばれてないのに診察室に


自分から行ったり😂


カウンターに登ろうとしたり



看護婦さんたちもびっくり😂



そして体重を測ると


1.8キロ



7ヶ月の割に身体が小さいので


避妊はもうちょっと見送りに



油が海に放出された

ようなヘドロな

耳垢のためにきました



通院することに


ヨモちゃん人気者でした


そりゃ、なかなかこんな猫いないわな😂


待合室にいた方かも


「なんの犬種ですか?」って





午後は


ちよだのねこ祭り

に行ってきましたー!


千代田区は殺処分

ゼロなんです!


明日まで開催してます!


猫グッツを購入すると

チャリティーになります。


もちろん募金もしてきたので

いろいろ買い物もあわせて

10000円はここで使わせて

いただきました!!


でもなんだかんだでいろいろ

買ってしまいオーバーしたけど😂








ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま