ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

雨が降ってたので

ミッドタウンでご飯を食べようと

伊吹うどんに入ろうとしたら

入り口に店長がいたのが見えたので

つじ半にやって来たんだけど


いやー今日来てよかったね


明日から値上がりするんだよ悲しい



ええ!私たち

呼ばれたのねひらめき


まさかの前日に来るなんてすごいわ

私たち!!!


しかも私がダイエットのカッター

飲んでるの知ってるからお水も出してくれる^_^


しかもしかも、なんか具が多くて

いくらが多い!【だかいくらは苦手😂】

きゅうりはミッドタウンの300円の

きゅうりだって🥒


うちのサロンに来るたびに


つじ半信者のように毎回行かれる


方が数人おられるのですがどーしましょ


150円〜250円ぐらいアップするらしい💦


テイクアウトも同じだって😭



遠くにキティちゃん



半年でこんなに綺麗に

なったー!




良い週末をお過ごしできましたか?
私は鬼滅が終わるので悲しいです

そして羽生くんが引退しませんように😂




ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま