ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

猫猫通信の更新が増えてます

あしからず

え?うれしい?


ではまず、手を食われる5秒前を

どうぞ!!!

無添加、おやつタラ




最近また、食べるものが更新


まいたけ

ニンニク


もちろんあげてませんが


まいたけは食べられました悲しい



ヨモが来てからキッチンは


なるたけ綺麗にしてます


ありがとう、綺麗にする癖を

つけてくれてヨモに感謝泣き笑い泣き笑い

ただ、キティがどんどん猫になってきます

 

どーゆうこと??


いろんなとこに登るように
なったのです

ヨモの真似をして

悪い子になったと言いたいですが
今までキティがおかしかったんだと思い
やっと猫らしくなってきたことに
しておきます、顔はかわいいのでね


ホットカーペットと毛布の中の私たち



バレンタイン用に梱包してまーす


ご来店の際にお分けしますよ💛



嗚呼!!!


ゆづ!!あなたの奇跡を信じて


おりますニコニコニコニコニコニコニコニコ




ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま