ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

前にチラッと小出しした


痛くない細胞蘇生
ピーリング

はじめました。

冷やし中華は夏になります


ただのピーリングではなく
医療開発の細胞蘇生
ができるピーリング
フェイストリートメント
と言った方がいいですね


ピーリングでたるみと
シワ、肌質改善まで
できてしまうすごい施術


これやばいんですよおねがい


400000000本の

テラスピキュール


でも天然のアミノ酸でできてるので

全く痛くないんです!!!



仲良しの小顔ドクター君と

一緒に研修!!


さて!

before▶︎afterです



ピーリングでほうれい線

スッキリ!そして

引き上げが半端ない

ピーリングなんです


そして、大御所様がぜひ受けたいとのこと


大御所様の

おなりです




大御所様の上にのるなんて

柱として不甲斐ない


引き上げながら細かく


肌のコラーゲン層まで


刃やいば

テラスピキュールを入れ込みます



じゃん!!!


顔の長さが変わった

ほうれい線も薄くなった


骨格の歪みも最後に調整してますキメてる



カウンセリング含め1時間30分ほど


お肌再生クレンジング

パパインパワーで毛穴から

スッキリ酵素洗顔



小顔矯正メゾット

濃度が高い幹細胞美容液

【細胞再生し回復させる】


細胞蘇生ピーリング

若返り鎮静パック






こちら残念ながら

よもぎ蒸しと一緒に

することができません


よもぎ蒸しとできる

速攻お肌復元パック

また後日紹介します



受ければ受けるほど!!

これは全ての施術にも言えますが






🌱当日メイクも可能

🌱ダウンタイムなし🌱痛みなし

🌱だんだん肌の調子が復活



人知れず効果を実感

できるのです!




すごない???


こちら原価が日本一高い

高品質のコスメを使用


こちらは通常22000円

17000円になります

さらに

蔓延防止解除まで14800円

になります!






最近は

そこいらの青汁とは格が違う

グリーンサラダ🥗たっぷり

ベジパワー飲んでるんですが

【うちのサロンにもあります^_^

通常よりお安くなってまーす】


あいつがいきなり

突っ込んできて


こんなんなっちゃいました😂


匂いも嗅がずに猪突猛進

野生が抜けません

【野生じゃないのに😭】






ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま