ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

私が唯一見てる韓国ドラマ

2番目の夫

題名だけでもぐちゃくぢゃよね

超ーぐっちゃり
ドラマです

こいつ、、😭

さつまいも🍠米、納豆

なんでも食べる、、、、


熱かったのかフハフハ言って

私の心臓が🫀やばかった


このドラマ、120話なんだけど

さすが韓国ドラマ


延長ーる

150話ほどまで


夏からこれだけのために


リアルタイムでみたいから

4300円払ってる

【他は興味なし、なう】



でも日本でもやるみたい


おすすめです♪


11年韓国にいた女の戯言は


結構信じられるわよ知らんぷり


https://kntv.jp/program/kn220102/



見てください!!!


私の作品💛


3回目です!



いや、私の作品より


来てくださる方の


綺麗になりたいという気持ちで


こうなるのです!


ほんの、気持ちをゆさぶった


だけで本当は毎日の生活を


意識することが大事なのよね




ヨモがいるとご飯作る時も


食べる時もゲージに入れてます


全部食うからえーん




土鍋の米も食いついてくるし


とにかく大変な


うなぎ犬です😂😂




嗚呼、、愛おしい、、、





ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま