ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

肩に誰か乗ってるくらい

痛いので

新橋にあるマッサージ店に

行ってきました


新橋の無限列車🚃



真顔おねむりぃー

さあ、目の前のフランチャイズ

飲食店街と金券ショップが

はちゃめちゃに詰まってる

にゅーしんばしビルの中へ



THEレトロ


なんか韓国を思い出すわ


え?



まあね、結構潰れてるなあ


それとも閉まってるのか?


【まんぼう🐟前に行ってます】



あった!



台湾堂🇹🇼



なんか、こういう


小汚い感じが好きなのよね


中国を思い出すわ🇨🇳



中は普通に綺麗で


全く痛くない足ツボ受けたけど

【痛い寸前の痛くなさってやつ?】


最後の方で痛い?って


聞かれて遅いよって思って


なんかめっちゃよかったわ目がハート


ここ、また今度こよっと


地下に存在します



やっぱりシャンプーは


めっちゃよろしい


すぐお渡し、発送できるのは


残り3個になります



ダイエットの味方


カッターを北海道の方に送るように


包んでたら


かみやがって


歯形付き、発送しました


猫好きさんなのでむしろ


歯形付きがいいといってくれました


👆

言ってないけど





カッターは野菜だと思って飲んでくださいね


食物繊維がたっぷり入ってます


サラダバーなど食べる際は


カッターはいりません


逆に、スタバで甘いもの飲むときは


その前に飲む!!!糖質にアプローチ


しますのでね。


血糖値の上昇も抑えてくれます^_^





ハゲ防止シャンプー
ハゲ防止シャンプートリートメントセット
【悪玉菌、男性ホルモン抑制】


たっぷりオーガニックアロマオイル
現在売り切れ
プラセンタ BBクリーム
売り切れ





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま