ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

週末はバナナのことが頭から

離れずに寝られませんでした


そもそも、バナナっ🍌て

床に落ちてる?
ネギのが滑るよ、絶対



ってなんの話だ!
【バナナの記事をどうぞ】


健康診断結果に今日行ってきたんですが

問題全くないんだけど

やっぱりはひっかかる


先月もエコーやったのに

今回もマンモの結果でまた

エコーやることに


去年やってないから
こわいじゃんよ



全国の個人事業主は大変よ



結局さいわいなことに何も

問題なかったけど

結果の紙を見てどっきり

 

164.8センチが

165.4センチに!!


どうりで今年の夏は
思ったより
背が大きいと言われた
ものだ!うむ!!



0.7センチだった


まだまだ成長するわよ!


横にな


インスタストーリーは毎日更新してますが

今日はスープが美味しいインドカレー屋に

赤坂のドクターと行ってきました
【いるんだよ、ドクターが】


昨日は

本格ピザが味わえる

本格ピザ屋へ、溝の口からいらした

お二人のお姉さまにくっついて

行きました💛💛3人で仲良く

わけっ娘。



食べる前はカッターを
2袋ぐらい飲む!

たくさん食べても、マジで

響かないんです




今日から少しずつ秋になってきましたー

体調管理に気をつけて過ごしましょう






たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま