ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン





去年の断髪式から1年経過


きたよ表参道に

ゴズウェルさんに

ここの縮毛は1番痛みがないやつで

縮毛した感が全くないのに

真っ直ぐサラサラになるのが

いいんです



縮毛も相性があるけど、この髪質に
ぴったりの縮毛をもう4回はかけてます



そうとう伸びるの早いね


1year after
←←←
短くするとわかる毛量の多さよ



さて縮毛始める前のbefore


うねりがキツいね

こころのうねりはもっとキツいがな





頭が大きく見られる
し、セットもうまく行かないから
多い人の悩みでもある


これでも減った方
抜け毛すごいからさ


ちなみに
育毛剤とセットの発毛率98%の
シャンプー等🧴
今のところ好評価いただいて
もらってますラブ



わたしの担当のkeiko氏



わたしの剛毛な性格と

髪の毛を伸ばすために

ひたすら

全集中の上中へ


ん?なんだ?

前髪はかけるなといっただろ

なぜ、くるんとしているのだ?



巻くなといったのに
巻かれた前髪

犯人は、ほくそ笑むkEIKoである

巻いた縮毛矯正とは

初めての試みであった


しらぬまに、しらぬいだ!!
👆知ってる人だけね



でも、Keikoよ

よくやってくれた

トリートメントも一番いいのに

してもらった!




いいじゃないか!


しかし、野比のび太です




わたしの胸元には

とあるメス猫に付けられた

愛情たっぷりのキスマークが

ございます



ネックレスがわりにみえるかしら?


無理やり抱っこして逃げられたときの

爪がひっかかったのですよ奥さん

うちの子は噛まない、シャシャラない

💩は漏らす子なんです




メス猫キティ子は家でも
雨宿りしてます


わたしがいってるサロンはこちらです
やばいシャンプーと育毛剤
トリートメントセット


たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま