ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン


こんばんハセヨ

一昨日、地べたに座って

韓国テレビを見ていたら



ゴゴゴゴってきましたよね


うちの実家、トラック通ると

震度3なんです


だからトラックが通ったかとおもって

まったく道路沿いじゃないのにな





日本に戻ってきて初めての大き目な

地震にうつつを抜かして

花瓶を守りました♪


でも震度4だったのでそれほど

大きいとは感じなかった

川口のツッキーからLINE


川口のが震度5だったのに

つっきーこそ大丈夫?って

感じだったけど


宝くじ買ったそうな

地震の夢みたらあたしも買おうかな


3.11実はわたし韓国から日本に

1週間ほど滞在してたんです

12日に戻る予定だった

そんで、11日横浜で友達と会う約束

してたんですが、なんか朝から

頭痛がしてキャンセルしたんです

だから横浜行ってたら12日韓国に

戻れなかった【そんときは静岡にいたよ】

それを今日きたお客様にお話したら
【霊感強い人】

その日頭痛した人
かなりいたんですってぇ

今見てる君もあなたも

頭痛ありましたか?3.11のとき

なんだかんだで占いまでしてもらいました




銀座の小料理屋経営してます^_^

おだまりのみどりさん

知ってるそうな😂


なんか、バナナ🍌に滑って

転んで回転するような夢を

見たらそれが現実になる気がするって

言ってました


バナナに必ず滑らなきゃいけないですか?

ってきいたら

バナナじゃなくてもいいと

言われました。


そもそも、バナナに滑って転んだこと

ないです。


でもバナナが頭から離れませんでした

なぜバナナなのかと





たしかに、地震でゆっくり回転した

ような夢は見たことあるけど

そう言うことが現実になる日も

遠くはないってことらしい


きゃー

保険解約しようかな



お手製のチヂミとキンパプ

めっちゃおいしい!
さすが小料理屋さん!



たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま