ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン


前回最速7日でまつ毛が育つ

まつ毛美容液
【メロメアちゃん入り】

をご紹介して約3週間


いい結果でたんじゃ
ないかなあ?



ではまず私からなんですが

自撮りは大変なのでよくわかりません


長さより濃密になった
感じがしました

なによりしたまつ毛が
伸びた実感あり

お次は??


髪に悩んでる大御所
シャンプー使って
ワサワサ生えてきたと
喜んで頂いております



大御所さん実感した
そうです!




この前マツパー受けたとき

最近の若い人たちはマツエクなんか

しないでマツ育が当たり前らしく

スカスカのおばさんたちがマツエクやりに

くるんですよーガーン

き、きびしいなぁーもう

スカスカなんて言わせないわよぉ!

大御所さんそれなりに成長してる!


いいものをお届け💛


たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま