ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

うわっ

もう月曜日!!

週末は煉獄さんしし座のせいで

何もできませんでした😂


前の記事のでかした
コイツ君の続きを描きます
👆
え?とくに知りたくもない?



でかしたコイツ君がハイフした
before afterをどうぞ!




髪の毛がめっちゃ
引き上がってませんか?

さすがハイフのチカラ!


でかしたコイツ君
「これ、やばいっすね」




やばい!
いただきました〜!!






コロナでなかなか来れなくて
やっと来れたわまっきー様💛

シワが薄くなったと喜んでいただきました

たるみが悩みで
一回でも結構スッキリしたので

数回やればかなり
変わると見込んだ!


まっきーさんから頂いたストラップ
まっきーさんも私よりもオタクレベルで
鬼滅ファン😂😂負けました



川口で出会った魘夢💛えんむ


ここからは知ってる人だけ
この魘夢のクズさが半端なく
最後まで人のせいにして死んでいった鬼
なんですが人間時代をどう過ごしてたら
こうなったのかなっていうのを考えさせられる
鬼なんですよね
しかも全力を出せずに負けてしまった点も
  含めて可哀想な鬼なんです

つっきーに持たせる


しかも、やられたよ
 遊郭編まさかの12月だなんて

まさかの無限列車
テレビ編をぶち込んでくるとわ

やはりフジテレビ、、、

原作にもないオリジナルも
作るしさびっくりフジテレビ嫌い


でも声優予想はあってました
やはり不二子ちゃん!

堕姫だき

12月5日まで待てないよ🥲

しかし無限列車では
CMの多さに各駅列車
なってしまったね

やっぱり映画🎬のような
感動が🥲半減したけど
感動はしました🥲



アムウェイのいつも飲んでる
ビタミンが安かったから
私3箱ポチった!
2個セット安い




ハゲ防止シャンプー🧴明日入荷します!
まつ毛美容液以外は送料は
エコ配、またはゆうパックをお選び
くださいませ🙏

たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま