ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン


추석~~~秋夕


と聞くと

ソンピョン송편


中は油の混じったハチミツ🍯

お供えの後に食べるから

結構硬いんだけど

懐かしい🥲




今日はオモウマっていうテレビに

高校時代に通ってた
店がでてましたー

大御所さんと見てたんだけど
ここ!どんぐりだよ!!

っていったら


大御所「知らんわっ💦」


あたしは知ってるのぉ!笑い泣き

懐かしいわ

どんぐりというお店で

部活終わってから

きめしんを食べによく
来てました💛

部活は演劇部でした😂
結構ハードな部活で当時は劇団四季
目指してました🤫


どんぐり
今じゃ1時間待ちらしいガーン




今日はミッドタウンの催事で
和菓子が売られてたので
わらび餅、おはぎ、月見だんごかったら




まんじゅう2つゲット!!!

先週は、うっかり団子を
おまけしてもらったり

おまけの女王!?
【言うのはタダですから】




これも買ってみたい😂😂




というわけで


秋はなんとなく
懐かしさが出てくる
【個人の意見です真顔


おはぎと🍡に幸せ大御所💛


さおりんからは表参道で人気の
お月見団子いただきました💛ありがとう


よい十五夜を💛




なぞのヨガ教室






たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま