ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン



今日もお足元が悪い中
台風の中🌬起こしくださり
感謝感激です♪



さて、昨日川口に遊びに
行ってきたんですが



川口駅で出会った団子🍡
ご紹介です


自己満です♪




ずんだ


これ、でかいんですよ
思ったより

2本で360円



そして写真も取らず
4パックぐらい買ってしまい
もちろんツッキーと1パック食べ
1パックあげたけど

どーも、うまくてさ

恋しくなったわけよもぐもぐ


ゴミ箱からあさった店の名前が分かる


うっかり団子という名前


どこに行けば出会えるのだろうか

インスタでうっかり団子調べる


アベさん夫妻が食べてますな


でっかい


み、みたらし団子よ、、、
昨日はお前に目もくれず
ずんだとよもぎに走ってすまなかったえーん

この仕打ちはでかい、、、

再び出会いたい‥


すべてインスタから持ってきました😂

調べても調べても店の情報がなく

そしてやっと発見ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

通販のはすぐにでてきたよ
催事場が探せない、、


やっとみつけた💦
新橋構内にて21日まで


吾輩は
行かねば
ならぬ

行ってきましたわ真顔


嗚呼、無情、、、、


ま、眩しい🔥

心を燃やせ💛しし座

俺は俺の責務を

まっとうする!!


というわけで3パック
いや2パック購入しました

1パックは
おまけしてくれました🥲


昨日川口で買っておいしすぎて
きたんです😂といったら
まさかのね💦うれしい😃

1分で2本たべれるよ

とろけたよ

そして1番美味しかったのがこれ😭

一つ一つ色ごとに味が違うんです
緑はずんだ💛

いやー和菓子の餅好きの私としては

久々のヒットでした💛


おまけ^_^

車の中から素敵なカップルが


聞いたら名前はなすびちゃんだって💛



たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま