ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

最近コンビニスイーツ2個食べてるから

スイーツマニアでもなろうかなって

思ってるヨオンです、こんばんわ

でもローソンのシュークリームが

一番好きかな←どーでもいいけど





一昨日紹介した

アイラッシュが来ました!


マスカラタイプじゃなくて

こんなタイプだから

塗りやすいね


怖っ💦ホラーみたい


実験で左目だけ
塗り塗り

7日で奇跡が起こる
らしいよラブ


ぼけるなぁ、、、



これ、だめやな





大御所さんで
実験しますね🧪
アイラッシュ買いました💛


最近前髪がシャンプーのおかげで
めっちゃワサワサしてきたと
喜んでる大御所さん


あとこれすごいのは


まぶたにもぬれる



まつ毛美容液って個人差もあるし

合わない人もいるから

使ってみないとなんとも言えない


とりあえず私は大丈夫です🙆‍♀️

まあ、気長にまつ育しまーす



シャンプーは、本当に大人気です!

育毛剤は最短で50日で発毛と
言われてます


さて!小顔モニター10000円の
コースで口元がスッキリした
みきオンニ💛
before▶︎after



良いね良いね💛



セブンの焼き芋シューのが

好きかも



アイスより



楽天おかいものマラソン

もう終わりやん!!ってことで

リポソームがいいってみんな言うから

買っちゃったわ

食べたことあるけど不味いから

ヨーグルトにでもいれよ




でもビタミンはアムウェイの

定番のやつ飲んでるけど

何気にネットビジネスの商品って

いいよねー

楽天のが安いガーンガーンガーンガーン







たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま