ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

今宵も、こんばんハセヨお願い

シラウオの無添加おやつを

買ってきてくれたさおりん



速攻でカバンの中身を

一早くチェック✔️

素早かったガーンガーン

やることが飼い主に似てるわ
こまったわね



4回目のハイフとレーザー

奇跡をご覧ください

H姉様

かれこれうちに来られて

3年目になりますちゅー

コロナなのに遠くから必ず月1で来てくださる

綺麗なお姉様ラブラブありがたや


しかし、顔が大きいと言われるのが

悩みでやっとハイフとレーザーで

ここまでスッキリしました💚

誰のためでもなく自分の為に^_^

ストレスでやなことあったら

食べて、マッサージして、アニメ見て

短い人生!楽しもう!癒されよう!


小顔は続ければ続けるほど

維持ができますお願いお金と時間はかかっても

心のテンション上がる⤴️ので

他の人からなんかイキイキしてる!

今日雰囲気ちがーう!!

とか、痩せた?とか言われたら

嬉しくないですか?そんな感じです照れ


いつでもお待ちしてますよ💚



やっちまったわ今日も

IPPUDO、、、、

ニンニク2個入り

替え玉もね!


雪見だいふくと

これおいしかったぁー


素敵な週末を!

鬼滅の刃見ましたか?^_^





たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま