ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン



えーお越しの皆様


感染対策は十分に

気を遣っておりますが


2回目ワクチン
終わったので

さらに安心してお越しください😮‍💨






今日はzoomで美容会議 

この二人の共通点は?







すぐわかっちゃったー



同い年真顔



ケアしてるのと
してないのとじゃ
こうも違う、、、




細胞だったり
酵素の使いすぎだったり
炎症起こしてたり
ミトコンドリアだったり
活性酸素でどんどん
老化まっしぐらなことしか
人間してないですからね



Aさんは○○サプリを飲んで
効果実感できたけど
Bさんは特に実感できなかった

なんてありますよね?



 

ただ、いい化粧水とか
クリーム塗ぬるだけは
浸透が良くない人は
入っていきませんもぐもぐ

それにちゃんと紫外線対策してないと
いい化粧品塗っても意味なし


コスメで大事なのは
日焼け止めと保湿



薬草を手っ取り早く身体に
吸収できる
よもぎ蒸しがなぜいいのか?



前も書きましたが

経皮吸収率が膣は42倍
【50倍とも言われてます】

リラックス効果で
自律神経が整う

よもぎ蒸しは
続けることで
実感が無くても
身体に良いことが
たくさん起こってます


女子のストレス解消はいろいろ
ありますが

美味しいものを食べる
プロの力を
借りて美容院、ネイル
マツエク、エステ、マッサージ
に通う💛のは
女子力アップ、ストレス解消
自信が持てるからです😊
これ大事!!


女子力を上げれば
気分がルンルン
毎日笑顔!

活性酸素の減りが
遅くなる😃
嘘かもしれないけどメンタル面で
老化を遅らせられるんです


刑務所に入った人が
白髪👨‍🦳になるのは
ストレス、メンタル下がる

老ける


例えばこんな人たまにいませんか?

いつも笑ってる人
一緒にいて楽しい人
気を使わない人

酵素を無駄につかっていない
細胞が若いんです


私の教訓でもあります真顔

傷ついた細胞を復活させる
コスメ、サプリなどもあります
めちゃいいもの探しました。

ここでは書きませんが
インナーケア、浸透性のある
お肌づくりに興味、相談がある方は
なんでも聞いてくださいねー

ご興味ある方はいろいろ
聞いてください^_^

ミトコンドリアの勉強
しましょう😂


人間ってまだまだ修行ですな!!


さて!



3年ぶりのお久しぶりの
S様がはじめての小顔コースに挑戦!



顔がコンパクトになりましたね

歪みも整ってます

レーザーをやったのでシミが濃くなって
ますが時間の経過とともに薄くなります


2回、3回と続けていくと

顔の位置が本当に変わります


【整った】





最近カルテを作り出したのですが
【今更😂】



効果はすぐ欲しいですよね

結果って努力の積み重ねなので

すぐに効果実感はぶっちゃけ

難しいのですチーン


コツコツ積み重ねる
ことで結果はあとから
必ず帰ってきますから!

一緒に解決、手助けします!




キティ子が見てる下には?


あ、大御所だ




話ながーい






たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま