ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

最近ハマってるアニメ

ご存知

東京リベンジャーズチュー

主題歌のヒゲ団の歌が頭から
離れなくて困ってます


こんな15歳どこにいますか?
私はドラケン君派です💛


本題に入ります


昨日、ワクチン受けてきたんですけど

わたし

ファイザーをカイザーと言っていた



そしてモデルナを受けたんですが

ってか

モデルナしか受けれなかったんですが




フィリピンの友達からLINEがきて


アメリカでもモデルナがいいってことね

どっちにせよ、港区は

モデルナ

いや、今の時期モデルナ

よくわからん、ワクチン!!!



大量の添加物が入ってて

びっくりしたが‥

ま、ここでやだー添加物

死ぬーー

なんて拒んでも

人生あっという間だし

どうせみんな死ぬんだし

早いか遅いかであって





ちょっとまって!!!




暗いわ滝汗








さて、会場はここ

でもね、ほんとは
増上寺がよかった!
東京タワーと🗼共に!


お寺で!!!えーん
打ちたかったぁ!!


ん!!!!!


みんなが打てばわたしは打たなくていい

と言う考えをもってましたが 滝汗

みんなそう思ってたらやばいわけで😂

そー言う考えのやつがコロナに

かかるんだと思い


なおかつ

打たないと実家帰省🈲🥇
だしな




腕が痛いだけで終わりましたおにぎ


次の予約を取るときの珍事件

予約はほぼ強制的で同じ場所で
時間も指定されます



係員の若いアルバイト真顔
「次のご予約を承ります」

ヨオン
「増上寺で」

係員の若いアルバイト真顔
「えっとそれは家が近いとか?
ですかね?」


ヨオン
心の叫び【いや、近くないがチャリで行けば
早いしさ、、うーん、だめ?】

「いや、、、
行ってみたいんです」



係員の若いアルバイト真顔
「‥少々お待ちください」



お!!兆しが!!




タッタッタッ🏃‍♂️



係員の若いアルバイト真顔
「すみません、できればまた
ここで‥増上寺は観光で行かれたほうが


‥‥プッ」






※大正コソコソばなし
竈門炭治郎の竈門かまどの由来は
福岡県の竈門神社から来てるそうです
その竈門神社にはタマヨリ姫が祭られて
おられるそうです。
鬼滅の刃の作者、吾峠さんは福岡出身
なので間違い無いと思います♪♪






まあ、普通は皆さん同じとこで
はい、お願いしますで終わるわな


増上寺がいいのぉ!!

と家が近いとダダをこねようと思ったけど

やめました

だって家からはここが近いから

バレるしさにんじチッ




シャキン🐱












たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま