ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

ヨオン師匠と連絡が最近取れませんで



この前は大金を送金したら

カカオトークからいなくなりました😂


しばらくほっておいたら

うざい男がいたから
カカオ消した

とのこと


しかし、あたしの師匠は

よくアイコンが変わるし

カカオも何回も消すし


たまにいるよね、そーいう人


大丈夫かなって思う
オンニは昔からだけど😂




そして一昨年交通事故にあってから
2年、今は元気です


今日やっと連絡きたと思ったら

奉仕活動してた


交通事故の加害者で

反省しろということで

何回かに分けて奉仕活動

しないといけないのだ


よくわからないがこんな写メが
送られてきました😂


そしてこれは????


生理カップ🥤 😂

これ韓国ではみんな使ってるって😂

みんなって😂オンニがでしょ



これは?

箱をたくさん作っていまして

こんなことしたの生まれて初めてだと

文句ったれてました😂


あとは、障害者とお手伝いとか



 

その次はこの写メ

誰だよ

オンニがいってるジムのPTらしい

こんなイケメンが
PTトレーナー
だったら運動に
集中できないよね


ぜひ、日本に来た時は
連絡くれと伝えて欲しいと

伝えました




かまってぇー
キティさまぁー

この前、お客さんに

キティ君は?といわれ

キティちゃんですか?

寝てます💛って言いました😂



人間はオスメス、区別できるけど

動物はなんで区別できないんだろうね


生体性って不思議よねー





たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま