ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン
キムチ冷蔵庫がほしくて

冷蔵庫見に来ました


キムチ冷蔵庫っていうか

よもぎ剤を入れたりもしたいのに

冷蔵庫がちっちゃいので

ネットで買おうとしたら

家の近くにビックカメラがあったので

ふらっと見に来た




大きい冷蔵庫のが
省エネなんだねおねがい

意外‥


そしてチャリもご紹介!

じゃじゃーん

違法チャリモペット
を買ったのに、、また

普通のチャリだったので

欲しい人いませんか?😭

スピード半端ないぜ!



届いて2日で、途中

皇居の前でパンクしやがって💦

引きずってめっちゃしんどいのに

タクシー探しながら引いてたら

そのまま家に着いたんです

40分も


パンクした時はテロ並みに

見られたよ


パン🥐って
音してびびったぜ


乗ってないんだよ
引いてたのに

皇居ランナーも
驚きよ





そんで雨でずっと直さなくて

パンク修理出張
されてる方に電話をして




鍵もつけてくれて

空気もしっかり入れてくれ

ハンドルを直してくれて

サドルもやってくれて


安い😭

いつでも呼んだら
来てくれるなんて
ありがたい

やっと乗れて
快適!!
このチャリでいいかな、、



買ったのはこれ


サドルの下に取りつけれる

鍵も🔑おすすめでした^ ^







たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま