ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

犬肉祭りが中国では

始まってます、、、

ゆーりんさい【油淋鶏祭】です

犬を痛めつけて食べるから

めっちゃ虐待して苦しい顔をして

生きたまま焼かれたり木刀で

叩かれたり刺されたり

痛めつけた方が味がいいとか

このクソ人間ども



犬を盗んで食べるこのクソ祭り

廃止になったはずなのにまだ

行われてる




昨日、焼肉を食べに行きました

知ってるのに笑って食ってるあたしはクソ




肉を食べる

もちろん幸せで美味しいのだが

牛、豚、鳥が生きたまま

目の前で今から解体しまーす


って言われたらもちろん食べれないよね



スーパーで売られてる
肉しか知らないで
育ってるから


知るべきなんだよね
子供の時からさ





私がヴィーガンになったところで
肉を食べる人は普通にいるわけで
だからといって今日から肉を食べない!

っていう決心もつかない‥


子羊が屠殺される順番をまってる
動画を見た時はいたたまれない
気持ちになった‥





でも二酸化炭素が増えるから
環境問題で大豆ミートも流行ってるし

これから魚だって食べれなくなるだろうよ


人間どもよ
大豆を食え

そう言われてる気がする



アニメの約束のネバーランドは

人間が家畜になるストーリー

そうなってもいいんじゃないかって



人間のやってることは
自然な食物連鎖ではないからね

わざと増やして、強制性交



しかも、不衛生なとこ
が多いし
何を食わせてるか
わかんないんだよ

ただ肥させるために
ワケワカメ粗末な
飯を食わせて
出荷→人間が食べる


安い卵、牛乳がなぜあるのか?

すべては
カネ儲け
だもんね



卵だって🥚産めなくなったら
生きたまま処分とかさ

インフルエンザはやったら
即処分とかさ

人間が恐ろしい生き物だよな

処分って言葉も好きじゃない



って今年になってすごい考える
ようになったんです



ごちゃごちゃ言っておきながら



焼肉食べちゃいました笑い泣き


少しずつ🤏肉を食べないように‥




何が言いたいのかって?




肉を食うなよって
ことではなく


裏では命がひどい殺され方を
して私たちの口に入る
ことを忘れないように
苦しまないで殺すとかないから
電気ショック、首そのままかっきる
殴る、ける、虐待しながら殺す


知ることは
だいじ



いつも見てるインスタ

きゃー怖くて見れなーい!!
じゃなくて、現実を知ることも
必要なのです





とりあえず

よもぎ蒸ししよ









たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま