ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン

合コンマイスターの修三

汗が💦大量すぎてはじめての

よもぎは文句言ってたけど

文句言いながらも4回目のよもぎ蒸し


今じゃ汗がサラサラして

気持ちいいと女子たちを引き連れて

来てくれたいいやつ😂


さて、今日は

なぜよもぎ蒸しが
いいのかをお話しします

経皮吸収率の部位ごとの
絵になりますが



膣【粘膜】からは
50倍も吸収率があるのです

いいもの、悪いもの全て
吸収してしまう率が高いからこそ

よもぎの薬草を吸収
させたら大変なことに
なりますよね

良すぎてね

やくそうですよ

薬クスリと書いて

昔の人はすごいですよね
抗生物質とかも
なかったんだから

傷口だって生のアロエ
使ったり、風邪ひいたら
ネギを首に巻いたりさ


よもぎだって昔から伝えられてる
民間医療で末永く使われてきたからね


なぜスックのよもぎがいいのか


無農薬栽培の3年も
熟成させたよもぎ


大根か切り干し大根か
ですよ真顔

切り干し大根のが栄養が詰まって
ますよね?つまりそう言うこと



しかし

50倍ってすごいよね


ちょっと婦人系に
違和感を感じて
産婦人科行っても
改善されなかった
ちはるちゃんがよもぎにきました


改善されたら
いいなぁ

報告待ちー^ ^





たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま