今宵も健康美を求めて子羊さんたちが
続々と駆け込み寺のように
六本木に迷い込んできました



ハイフやる前の
キンチョールのカナちゃんww


顔がサイズが上がり面長だった顔が
短くなりました^_^

カナちゃんは元々生まれつき顔の
歪みがあり、軽いコルギになったのにも
かかわらずかなりすっきり💛


お次の子羊さんは
小顔スペシャルをされた
もえあずちゃん



弁護士さんなのに
通勤はこんな可愛いバック😂

いかしてるぜっ!!
 

京都出身のマサト君

汗がすごいと感動してました🥲


モンハンやってるのでモンハン蒸しです。



そしてまた大変身したH様

かなり引き上がりました!!

肌質も変わってます💛


今日も皆さんお疲れ様でしたー!







たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま