平和なハロウィン | はるおのドタバタ生活日誌

平和なハロウィン

良い子のみんなはお菓子をいっぱい食べたかな〜??カップケーキチョコカップケーキプリン



そうだね!

おやつにはプロテインバーが最適だね!コッペパン



ハロウィンハロウィンで怖い仮装をするのは

オバケを怖がらせて追い出すためって言うじゃない??おばけ



そもそも

マッチョならオバケ側もビビるってわけ!!島田です。



やっぱり内面から?

この一年間で役作りを仕上げて、来年のハロウィンに臨みたいところですね(?)!




さて!


私事ですが

東京リベンジャーズにハマっております!



三ツ谷くんが仕立ててくれた可能性がワンチャンある特攻服が

ヤフーショッピングで売られていたので購入いたしまして!

ちょっとだけお高い刺繍バージョン!

三ツ谷くんなら刺繍もお手のものです!流石です!



コイツを着て渋谷に繰り出す!!



…ことはなく。。



いつも通り馴染みのジムダンベルに行くという!(笑)



どう?平和でしょ??ニコニコ




ダンスのレッスン風景の写真を撮ってくださいましたので一枚!






その後


久しぶりの嬉しい再会!!!




https://twitter.com/hon361313/status/1455450320025239553?s=21

 

 


ラジオをご一緒させて頂いた本澤さん!

現在は海外に拠点を置いての生活をされておりますが一時帰国中とのことで!

本澤さんに日本のお土産をお渡しすべく、呪術廻戦のスプーンを取るため奮闘中!!笑。


熱中しすぎて写真を撮られていたとは全く気付かずあせる

でも嬉しいです!Twitterありがとうございますおねがい




全国のマイキーファンの皆様ごめんなさい笑い泣き!!もっと金髪だったら良かったのですがえーん


ヘアアイロンでできる限り再現しようと試みましたが、マイキーくんの神々しさはやっぱりマイキーくんじゃないと出ないんですね!!



ジムでも東京リベンジャーズを好きな人がとっても多くて!!びっくり

そんな交流もあり、思い出に残る楽しい一日となりました照れ



一日だけ。

普段はなれない自分になれちゃうハロウィンって現代のシンデレラの魔法のよう!



島田 陽生(原作通り、サラシを巻くのも試しましたが、コートの中が半裸の変質者っぽくなったのでやめました)