はるおのドタバタ生活日誌
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

真夏のマルチビタミン大戦争

梅雨明けヤッホー!!
島田です!


今年は梅雨が長かったですねー!
去年が早すぎたんでしょうけれども!

暑い!暑いけど晴れてくれると気持ちが良いものです!

これはもうタンニング(日焼け)してマッチョを目指すしかないですね!


さて、早速ですが!
えー…タイトルに深い今はありません!苦笑。
ゴロが良かったから…にゃんこ大戦争みたいで…


皆さま、サプリメントはお好きですかー!?


私この夏、最強マルチビタミンと名高いサプリメントをアメリカから取り寄せまして!


『何故、海外のサプリメントを選ぶのか?』

それについて書こうと思っていたのですが、長くなってしまったので後日書こうと思いますー!



その前に僕のサプリメント遍歴をご紹介いたします!


僕がサプリメントを初めて買ったのは高校生
それはDHCのビタミンC!

飲んだことがある方も多いのではないでしょうか?

安価で購入できますし、ビタミンCは身体に良いから!と。

その次に飲み始めたのは亜鉛。

亜鉛は良いらしい!と友達から聞いたことから

ただそこには
ちょっとした落とし穴があったのです!!


亜鉛だけを摂取していた頃、頻繁に立ちくらみを起こしていました。

鉄分(亜鉛)も摂っているわけだし、貧血であるはずがないし…
長い間、不思議に思っていました。


ふとした時に亜鉛について調べてみると
亜鉛の過剰摂取は、銅や鉄の吸収を阻害してしまい、貧血になることもあるという事実を知るのです!

何事もバランスが大切ということを学びましたね!
皆様もお気をつけくださいませ!

今はサプリメントについての情報がすぐに調べられますので本当に便利な世の中だとしみじみ感じております。


その後、亜鉛単体ではなくマルチビタミン・ミネラルを買うようになります。


DHCから始まり…

ネイチャーメイド

Optimum Nutritionのオプティメン

Now Foodsのアダム


とマルチビタミンを飲んできました。


そして辿り着いた最強マルチビタミン…


今回届いたものがこちら!







Universal  Nutrition
Animal Pak!!



デカい!デカすぎるよ!!
エンパイアステートビルかい!!

なんてマッチョなパッケージなんだ!
いつもアメリカには驚かされるよ、これが僕を虜にする理由さ。Awesome!!USA!!



錠剤がまたデカすぎる!!
ライフルの銃弾かな?
全米ライフル協会の方にも教えたいね!HAHA!!



アニマルパックの特徴は
1回分が1パックにまとまっていること!

栄養成分含有量は言わずもがなトップクラス!
そりゃこの量だもの(物理)



現在、2週間ほど服用しておりまして

覚悟はしていましたが…

この量を飲むのはまぁまぁキツい!(切実)
錠剤を飲むのが得意ではない僕は一錠ずつ水で流し込んでいる間にもうお腹いっぱい!笑。


ただ体感は良い気がします。
アニマルパックのおかげか前より着実に身体の成長は感じられます!
以前よりパンプ感があるというか、パンプできるまで追い込めている?のかもです。
アニマルパックはマルチビタミンには珍しく、アミノ酸等もブランドされていることからまさに筋トレ向きなんだと思います。


話し変わりますけど
オプティメンが湿度のせいなのかヒビ割れて黒ずむ現象があったんですよね。

それが怖くて、今アニマルパックは冷蔵庫に保管してます。

これが通称(?)〝冷やしアニマル”ね!笑。

冷蔵庫の中めちゃくちゃ場所取るんだよなーたまんないよねー!


というわけで!
今後も飲み続けてみての変化が楽しみです!



マルチビタミンで暑い夏を乗り越えましょー!


島田 陽生(ついでにセールで買ったvita mode。マルチビタミン買いすぎてしもたやないかーい!)

腹筋シックスパックチャレンジ!挑戦の夏!

夏は
スイカ割りよりも


腹筋を割りたい島田です!!




ラジオ放送ご視聴くださいました皆さま!
いつも本当にありがとうございます!


久しぶりの三人放送!
最後にはけいくんの隠れた特技が!?
そして謎のグダグダ寸劇!!(苦笑)




番組に初めて出演させて頂きましたのが去年の10月。
おかげさまでもうすぐ一年!
しかしながら、未だに毎回緊張はしますし、どうあるべきか思い悩むこともあります。
そんな中、番組にメールを送って頂けることがすごく励みになって、本当に勇気をもらえます!観てくれている方がいるんだって、ひとりでも応援してくださる方がいる限りは頑張ろう!と思えるんです。
この場をお借りして心から感謝申し上げます!


自分の〝在り方″について考えたんです。


今一度、初心に帰って!
夢と希望と筋肉の素晴らしさをハッピーに届ける!
それはブレないようにしたい!
僕が筋トレで前向きになれたように!

客観的に考えれば、何処の馬の骨かもわからないヤツがラジオに出てるって思う
けれど大した取り柄のない僕だからこそ、何か目標に立ち向かう姿で勇気を与えられる事もあるのではないかとも思うのです。


歌って踊れる、夢と希望を届ける筋肉タレントを目指して!!(ごちゃごちゃし過ぎてイマイチ良くわからない!笑)

最終到達点は
インド映画にマッチョダンサーとして出ることですかね!!!


そんな胸(大胸筋)に秘めた思いもございまして
この度

腹筋シックスパックチャレンジをします!!

ゴールは簡単!腹筋を割ること!


肩、腕、胸、背中は筋肉の発達を感じているのですが
どうしたものか、お腹だけは変わらないのよねー!苦笑。

そんな方も多いのではないでしょうか??
特に下っ腹ですよね!


だけどここに一つの真実がある。

いくよ?みんな!せーの、


筋肉は裏切らない!!!(名言)


やれば必ず応えてくれるのだ!!

それを今、証明してみせる!!


ちなみにこちらがラジオで話した
腹筋が割れるアプリ(?)!


1日ごとにトレーニングメニューが用意されていて
種目のやり方も動画と一緒にできるのでわかりやすい!
回数や秒数など音声で伝えくれるところがGOOD!

あとは何気にBGMも好き!
なんだか不思議と集中できます!


一応、念のためお伝え致しますが
企業からは一切何ももらっておりません!(笑)

企業案件ください!笑。


効果が出たらご報告しますねー!お楽しみに!

あわよくば、みんなでシックスパック目指す同志になりましょ!筋量も仲間も多い方が良い!


今日から僕たち、アブ友だょ!!!
(腹部=アブドミナル。腹筋友達)


そして僕は決まってこう言うんだ。

腹筋はいつも六つ!島田ハルオ、トレーニーさ。


島田 陽生(あれれ〜?お腹に油性マジックでシックスパックを描いた跡があるよ〜?)

星に願いを。暗闇を抜けた先の光


どんなに暗い夜もいつかは明ける



ようやく夜明けが訪れた。



気が遠くなるほど長い夜だった。



苦しめられたのは俺やマッチョ達だけじゃない



ダンスを愛する人もそうだ。




バイオハザード7にハマりすぎて
エンディングのセリフ全部覚えた!島田です!


素敵なセリフに出会うと
口に出して読んでみたくなることってありますよねっ!!(強要)

スマホで録音しては、なるべく似せるっていう遊びが度々自分の中で流行るんですね!


自粛中、YouTubeのゲーム実況動画が面白くってドハマりしちゃいまして!
ホラーゲームも一人じゃ怖くてプレイできないけど実況動画は二人だから(?)怖くないのだ!
はぁー、わいわいさん好きー。
もう好きというより、しゅき!朱鬼!!


さて、
いきなり本題からブレにブレておりますが…(苦笑)




ついにこの日がやってきたのです…!


ジャズダンスレッスン再開!!


昨年、念願のダンス公演にも出させて頂き
気付けば僕にとって生きがいの一つとなったダンス。


しかし、新型コロナウイルスはダンスにも大きな影響を与えました。

自粛を余儀なくされ、約4ヶ月間ダンスレッスンを受けることはできませんでした。


そして…
そしてようやく!!

7月5日より遂に
待ちに待ったダンスレッスンが再始動です!!



ダンスが再びできる嬉しさはもちろんあります。

それ以上に湧き上がる想い。

僕は普段、積極的にコミュニケーションを取る方ではありませんし
特別、積もる話をしたわけでもありませんが
ただただ、先生や共にダンスをしたメンバーとこうしてもう一度顔合わせることができた、それだけで嬉しいものなんだなって


またひとつ
日常が戻ってきたんだと実感しております。



ひとりでも多くの大切な日常が

戻ってきますように

七夕の今日

星に願いを





もう8日になっちゃったんですけどね!!(笑)
間に合いませんでした!すみません!!


さてさて!
本日8日は「本澤雄太の水曜です。」放送日!

自粛期間で失われた筋肉の張りだけは戻ってきましたよ〜!!笑。

パワーいっぱい!お届けできればと思います!
ご視聴頂けましたら嬉しいです!


2020年7月8日(水)
22:00〜22:45
ラジオ「本澤雄太の水曜です。」


ぷちFM897 すみだリヴァー



↓番組宛てメールアドレス



それでは皆さま、良い夢を☆


島田 陽生(腹筋が布袋のギターみたいになりますように)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>