4年ぶりのお誕生を無事に迎える事ができました!

 

沢山のコメント、メッセージありがとうございます^^

 

12歳。。

 

4年に1度の誕生日は毎回、盛大に行います。 振り返ってみよう!

 

 

誕生日イブイブイブ!(4日前)

 

 

一人ハングリータイガーで肉三昧。 ステーキ300グラム。ハンバーグ200グラム。

 

一人でもへっちゃらになった12歳。

 

 

 

誕生日イブイブ。

 

 

ハル子と一緒に家から歩いて行けるちょっと良い和食のお店。

 

 

初めて行ったのですが大満足。 酒もご飯も美味かった♪

 

終って、いつものスナックで誕生日を祝ってもらう♪ 誕生日はボトル一本サービス。

 

 

誕生日イブ。

 

大好きなタンタンメン。中華の坦々麺ではなく、川崎発祥のソウルフード。

 

お店は沢山あるのだけれど、

 

元祖ニュータンタン京町本店 にて焼肉&〆にタンタンの夢の競演。

 

 

自分で買った誕プレをハル子に肥料。 × 披露。

 

 

チョット高そうに見えるけど、そうでもない値段の時計を買うのが趣味。

 

 

誕生日当日。 2月29日。

 

お互い仕事のこの日は。アタシの一番大好きな食べ物を腹いっぱい食いたい。リクエスト。

 

 

ハル子の生姜焼き。 やっぱりコレがいい。 マジ美味い!! 大満足のうるう年誕生日週間でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

16年前に作った動画。 8歳・・ブログを始めて3年目かな(笑)