撮ったは良いけど使ってない写真の供養の場。

 

成仏してね~。行ってみよう!

 

 

まずは映画編。

 

今年に入ってから見た映画たち。

 

BLUE GIANT 原作漫画がとにかくカッコいい!絵なのに音が聞こえる。 アニメもこれまた最高でした! 95点

 

シン・仮面ライダー アタシには難しかった  55点

 

東京リベンジャーズ 前編 短いw 後編は行かず。 65点

 

TOKYO MER  ハル子と。期待通り! 95点

 

憧れを超えた侍たち 1カ月限定上映 普通に良い 88点

 

怪物 ハル子と。先に原作読んで行って正解。 70点

 

キングダム 全然話進まないけど好き。 85点

 

響けユーフォニアム あの京アニ事件はこのアニメから・・

長かった3年間。 来年からは新アニメシリーズも! 黄前久美子の成長物語。 号泣 999点!

 

 

ふぅ。 次!

 

年明けに戻って1月

ふるさと美味いもん祭り。IN東京ドーム

コロナでずっと中止だったのが復活!試食も復活!一日飲んで試食して大満足♪

 

 

前後しますが1月3日は氣志團ちゃんIN 武道館。

 

武道館約10年ぶり? 前回は奇跡の武道館センター最前列。 あれから運を使い果たした氣がしてる。この日は二階席。 そしてこの日を最後に氣志團ちゃん。音楽活動休止。

 

理由は綾小路翔の声が出ない・・(続く)

 

その他色々ハマったもの。

 

日本統一。 ヤクザVシネマ。 ついに地上波!松本明子の旦那さんカッケーのよ。 本編58話まで出てますw

 

ラブトランジット・バチェラーはアマゾンプライムでドはまり。夏休みバチェラー三昧でした。

 

アキバ冥途戦争。 こんなにハチャメチャなアニメは初めて。メイドなのにヤクザ。 先月はコレのお芝居一人で銀座まで見に行ってきた^^

 

氣志團ちゃん。綾小路翔音楽活動停止に伴い 翔やん無しでライブ! これはこれでレア。 翔やんはADとして活躍(笑)

 

ファンクラブ入会10年(発足も10年)の感謝状が届く。超感謝状w

 

 

ゴールデンウイーク明けには博多へ出張。基本、出張とは縁のない仕事なんですが色々あって、行ってきた。

久々にご当地ブロガーさんと会食。三日間仕事&飲み。

 

 

7月。 ハル子のお父様のたっての希望で上高地へ。

 

水戸に前乗りしてハル子のご両親&妹さんを連れて車でGO!

満足してくれたようで良かった^^ 涼しい!でもエアコン無いので暑いw

 

 

 

 

夏休み。昨年は北海道5日間。その前は北陸、その前九州。

いつも弾丸で移動距離1000キロ越えは当たり前の旅ばかりだけど、今年は一転。 何もしない旅!

 

ホカンス。 

御殿場 時之栖に二泊。 ハル子はアウトレットいったり色々だけど僕は基本ホテルの部屋。

 

ゲーム持参。アマゾンプライムテレビ接続。本。酒も取りそろえ。やりたい放題。 お風呂も最高で大充実でした。

 

来年は大旅行かなw

 

ちなみに上高地の前くらいに携帯をグーグルピクセルに買い替え。めっちゃ綺麗♪ 仕事にもつかえて満足!

 

 

 

先日は翔やん復活のGIG(ライブ) 前渋谷公会堂。現、ラインキューブ渋谷。

 

6列目の良席。 半年ぶりに聞く、翔やんのドラゴンボイス。決して上手くはないなんだけど、腹に響く!

 

全国ツアー2連発も決まり、来年までの楽しみが一気に増えました。

 

来月は東京ビックサイトでモモクロちゃん達とお祭りライブ。

 

11月は新潟に遠征予定。 12月からは新しいツアー。

 

色々、体にも異変がでるお年頃に僕らもなったのだけれど、楽しみのために、お仕事頑張っています!

 

 

また写真たまったら供養します!^^