デレな話を書いていいですか笑

 

録画してから観てるのだけど次の回が

始まる前にもう1度前回をおさらい

 

そう2回は観てる

 

でもこれがやっぱり自分的にハマってる

Netflix(ネットフリックス)でも配信してるから

また第1話から見直してしまいました笑い泣き

 

もうね、二階堂ふみちゃん演じる

ゆりさんにまっすぐに、くったくなく素直に

気持ちをぶつけてるテオくんに

毎回ニマニマしながら観ていて

そのニマニマが時折ふふっっと声が

出てしまう気持ち悪さ(爆)

 

あの感じはワンコ系でもある

 

かわいいと思ってしまうアレ

 

けっして誰にも見せられない姿なので

1人で堪能しておりますよ

 

若い頃に読んでいた少女漫画の王道を

思わせてくれるような

あの雰囲気がなんとなくハマるのかなあ~と

 

観ている時はあ~しあわせ~という

セロトニンも放出されてるのではないかと飛び出すハート

 

ドラマグッズにあるテオくんのアクスタに

手を出しそうになった。。。ニヤニヤ

 

でもドラマが終わったらそんな気持ちが

消えるのもわかってるので買いませんけどもパー

あくまでも〝テオくん〟であって

俳優さんの方ではないので

(意味わかるかな)

 

いちいちな効果音も楽しいし

三角関係になりますはてなマークってのも恋愛ドラマの

おもしろいとこ(あるあるだけど)~っていうとこもねニヤリ

 

杉本哲太さん演じる教授の動向が気になるところですがキョロキョロ

 

でもってゆりさんとテオくんが2人で食事してるとこ

 

 

去年、食べに行ったところだ~って思ったニヤリ

 

 

 

 

でもって昨日から「梨秦院クラス」観てます笑い泣き

 

なぜかってはてなマーク

パク・ソジュンが出てるから

「彼女はキレイだった」を観て、いつか他の作品も

観てみたいなと思ってた俳優さん

 

ほら、「マーベルズ」のヤン王子もよかったしてへぺろ

 

このドラマは前々から題名だけは知ってた

そして作品一覧を見てたら、これがあって

出演してるんだ~って思ったわけさ

そしてその一覧の中に「ミッドナイト・ランナー」が

あったのだけど、これも日本でドラマ化された

「未満警察」だったんだと思ったけど

 

「彼女はキレイだった」の日本版も

「ミッドナイト・ランナー」の日本版にもケンティーが

主演してるというめぐり合わせも面白いね

 

でもって「梨秦院クラス」面白い

一気見が続いてます

 

あのどんぐり頭ヘアーは好かんけど~w

 

そしてこれも「六本木クラス」という日本版

ドラマになってたやつか

そっちは全然興味なかったな

 

「ミッドナイト・ランナー」の方も今度観てみよ

WOWOWオンデマンドで見つけた

 

でも、「彼女はキレイだった」のような

雰囲気の役のがみたいチュー