地域猫♡ | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

昨日は神戸市役所のギャラリーの
『地域猫ってなぁに?」の写真展に
行って来たよカメラ
いつも実家のお店の前やら、
幼馴染のお店の前にいる我らが
『ぶーにゃん』と『あかちゃん』の
写真も展示されてるのにゃー
しかもプロのカメラマンの撮影らしいビックリマーク

ぶーにゃんドキドキ
photo:01


photo:02



あかちゃんドキドキ
photo:03


photo:04



他にもたくさん撮って貰ってたアップ
スゴイね~合格


コンテストもやっていて、
来場したらシールを渡されて、
写真の下に貼って投票するシステムパー

ぶーにゃんひらめき電球
photo:05



あかちゃんひらめき電球
photo:06



シールは、
母ちゃんと娘の2枚貰ったから、
1枚ずつ投票してきたにひひ
結果が楽しみだにゃー

ただ…かなりの強敵がいた叫び
photo:07


ウルウルおめめの仔猫ちゃんには、
かなわないジェ[みんな:01]
めっちゃ可愛いラブラブ




地域猫…という活動は、元々は
人間の身勝手によって増えてしまった
野良猫ちゃん達を命を守り、
地域で共存していこうとするものにゃー
①そのコの一生を背負う責任と覚悟を
持ってペットを飼う事の重要性を伝える。
②多くの犬猫が保健所で
殺処分されている責任は人間にある事を伝える。
③殺処分される命を増やさないように
増え続けた野良猫による被害を出さないように
捕獲して避妊手術をする。
命を大切にする…とても、尊い活動だと思う王冠1


市役所の24階の展望レストランに
行ったよコーヒー
photo:08


海と山の景色…ザ・神戸イカリマーク



iPhoneからの投稿