ジャイアント馬場のモノマネが好き

(また昭和な感じ)
手振り付きで「アップォー!」っていうと不機嫌ちゃんから生還する
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
「アッ!…プォー!」とためて言うと、さらに大爆笑
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
で、娘も一緒に、「アップォー!」

あと、「まみむめモンチ!」も好き

ご飯の時、席から旅立ってしまったら、
声マネで
「まみむゥめェモンチ!」っていうと、
子猿はニコニコで戻って来る
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/3227.gif)
小イヤイヤ暴れくらいなら、
抱っこして仰け反りついでに、
逆さまのままフワフワ踊りをすると、
いつの間にか笑ってる

そして、一番笑うのは、
母ちゃんがキッチンで何かやらかして、
「痛ー
」って叫んだ時、めっちゃエエ笑顔で笑いよる…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/3227.gif)
その上、「いたー‼」まで真似される

娘よ、母ちゃん貴女の笑顔の為に⁈
体張っとります
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
あ

思い通りにならなくて大イヤイヤ、
号泣している時は何をやってもダメ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
手が付けられない…
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
抱っこしてお背中をなでながら、
暫し嵐が収まるのを待つのみ…
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/494.gif)
こんなんでいいんかな

娘がイヤイヤ泣きの時、
春ちゃんを抱っこして話しかけると、
気を取り直して、
そばに来てくれる時もあるよ

春ちゃん、助かるよ

だけどね、
お外で母ちゃんにしがみついて
顔を隠しちゃう娘を笑顔にする方法はわからないよ…ピュー

娘が絶対に笑う鉄板ネタを発掘中

iPhoneからの投稿

