時間がありません(泣) | ichigo日和。

ichigo日和。

ご訪問ありがとうございます。

みなさま、こんばんはあせる



前記事へのコメントのお返事

いまだに出来てなくてごめんなさい!!

12月20日AM9時お返事させていただきました!!

本当に遅くなってごめんなさい!!

もう毎日時間がなくて泣いてます(><)

悠氏の甘えがひどく自分の時間がまったくありません・・・

起きている間はひたすら一緒に遊んでと言うので

ずっと相手しなければならず

寝てる間は家事に追われ、疲れて寝てしまう・・・



そんな毎日を過ごしているので

ゆっくりPCにも触れません!



今までは多少は起きている間PCしても

ひとりで遊んでくれたりしていたのですが・・・

今は・・・全くですorz



お返事は必ずさせていただきますので

もう少しだけお時間ください!

本当にごめんなさい!!