あやぐ姉さまからの盛りだくさんなお届けモノ☆ | ichigo日和。

ichigo日和。

ご訪問ありがとうございます。

みなさま、こんばんは好



だいぶ落ち着いてきたのでUPできます~~

実は先月にですね、お友達であり、お姉さま的存在の

あやぐ姉さまからめっちゃすごいプレゼントをいただいてまして!!

前にオーダーいただいたがま口のお礼にと・・・

それにしてはごっついつりあってないんですがあせる

だってダンボール1箱が突然届いたんですよえ゛!


はるなり。
どっさりもっさり!!!!

およよ、どうしたものか~~~と思いつつ、

順番に取り出しては大興奮DASH!

順にご紹介させてくださいねかお


はるなり。
まずはコレいちばん

あやぐ姉さまがブログであじさいをドライにしていて

それがすご~くステキで、めちゃくちゃ画面に張り付いて眺めていたんですあせる

まさか送ってくださるなんて~~鼻血感激ですキラキラ


はるなり。
お次はコレいちばん

あやぐ姉さまのご子息、てっちん氏が着ていたお洋服ジーンズキラキラ

てっちんが着ていた服を悠氏に着せられるなんて感激~~!!

しかもどれも綺麗な状態なので、

すごく大切に着ていたんだな~ってわかりますラブラブ

悠氏にも大切に着ていただきます音譜


はるなり。
どんどんいきますよ~いちばん

これはセリアの木製ウォールラック!!

ウチの近所のセリアには置いてなくて、探してるってのを

あやぐ姉さま、覚えて下さってたんですね~うれしいです泣き3キラキラ


はるなり。
これは蛇口風の吸盤フックいちばん

めちゃんこかわゆいです~~~~ドキドキ

あやぐ姉さまとオソロらしいですラブラブ

いや~こんなかわいいフック初めて見ましたらぶ1

どこにつけようかな~~~ルンルン音譜


はるなり。
ハンドメイドのモコモコピンいちばん

あやぐ姉さまが地元のハンドメイドマーケットに行ったときに

買ってきてくださったそうです八分音符

「3姉妹」というのはあやぐ姉さまともう一人のわたしの姉

ユキエモン氏のことでございます嬉

すごくかわいいです~こういうの持ってなかったのでうれしいですラブラブ


はるなり。

なんと悠氏にまでプレゼントを!!いちばん

「入園したら使ってね」・・・うぅぅ、感動でございますッッ泣き3キラキラ

あやぐ姉さまからの一言が各プレゼントについていて

これを読むのもすごく楽しかったりします音譜

ありがとうございます!!悠氏に大切に使ってもらいますきゃはっ♪


はるなり。
まだまだありますよ~~~

こちらはあやぐ姉さまのダンナサマが旅行に行かれた際の

お土産だそうですビックリマーク

大分限定のご当地キティちゃんとぷっちょドキドキ

このぷっちょを食べてからしばらく悠氏はぷっちょにハマりましたw


はるなり。
最後に!!わたしが一番悶絶したプレゼントがこちらいちばん

なんとッッ!!あやぐ姉さまお手製の「カントリーマァム」!!

カントリーマァムって工場でしか作れないものだと思ってましたYO!

っと、あやぐ姉さまのブログに掲載されたときにコメしたので

あやぐ姉さまからの一言に

「工場で作ってないカントリーマァム」と書かれているのです(笑)

いや、ホントカントリーマァムがお家で作れるって

わたしには衝撃的でしたよDASH!


はるなり。
オーブントースターで軽くチンして

ほかほかの焼きたてのような感じでいただきました嬉しい

ふんが~~~~!!っていうほど絶品!!

すんごくしっとり~~~!!

ほっぺたが落ちるってこういうことを言うのだッと

感激しながら食べましたじゅる・・


はるなり。
もちろん、この人もすぐさま手がでてきましたよあせる

おいしいからペロッと食べてすぐに次のに手をつけて・・・・

争奪戦になりながら(大人げない?!)いただきました音譜



以上、盛りだくさんすぎるあやぐ姉さまからのプレゼントでしたラブラブ

こんなにたくさんいただいては

お返しのお返しが必要ですよあせる

でもお気持ちは本当に嬉しかったですビックリマーク

あやぐ姉さま、本当にありがとうございました!!

そしてご紹介がものすごく遅くなって申し訳ありませんでしたなく