お久しぶりです!!!生きてます!!(汗) | ichigo日和。

ichigo日和。

ご訪問ありがとうございます。

みなさま、こんばんは!!



大変大変ご無沙汰しておりました~~叫び

こんなにお休みをいただいたのは悠氏の出産前以来でしょうかw

みなさま、覚えてくださってますでしょうか、春奈ですあひゃあせる



実はですね~もう何から話してよいのやら・・・

親しいお友達には伝えていたのですが

春奈家はこの度マイホームを今年の夏から建設しておりまして

11月初旬に完成、末にお引越の運びとなりました家キラキラ



引越準備がこれほどまでに大変とは・・・

そんでなんでこんな荷物多いねんドクロとひとりブツブツ言いながらの作業。

当然ヒマな悠氏はちょっかい出してきて

梱包したものをわざわざ出してくださったりドクロ

子連れの引越って本当大変でしたハァ

引越当日も作業してる兄サンに電車見せたりチョロチョロしたり・・・

きっと内心うっとうしいと思ってただろうな・・と申し訳なかったです汗



新しいお家に引越してきてもうすぐ1週間になるのですが

なんかまだ人の家に泊まりに来ているような感覚で

設備もハイテクすぎて使い方がよくわかりません(爆)



ネット環境ですが、先月末で解約手続きをしましたら

何故か17日に工事をされてしまい

ネットがいきなり使えなくなるという悲劇が起こりまして

ブログで引越のことを告知してからしばらくドロンするつもりだったのに

いきなり消えてしまったのですあせる

お友達のみなさまには

本当にご心配おかけして申し訳ございませんでした叫び




まだネットが完全ではないので

ときどき使えなくなって音信普通になることもあるかもしれません。

なので今回はお知らせということで

コメント欄は閉じさせていただきますねあせる



ひとまず、わたしは生きてますということを

お伝えできてよかったです(笑)

また完全に復活できたら

みなさまのところにもコメ残していきたいと思ってますので

よろしくお願い申し上げます好