ベトナムでお好み焼き MUTEKIへ | harunyalife in 〇〇

harunyalife in 〇〇

旅行、グルメ、旅行
日々の記録。備忘録。


ベトナム生活での徒然なる日々をメインにしています。
出産のため帰国中、まだベトナム生活でのかけてないことや日本での日々もたまに投稿。

記念すべき
到着後、1食目の食事は

MUTEKIさん

え、ポーン
ここは日本ですかい?と思う外観

店内ももちろん、日本のテレビ流れてる
マジ日本ニヤニヤ



客層もほぼ、日本人
そりゃそーか、でも美味しいんです!
まだ飛び立って1日たっていなくても感動笑い泣き






お好み焼きもありますが、アテのようなメニューまで

もちろん、ビールで乾杯🍺

爆量の荷物や、ビザなどいろいろ私なりに試練乗り越えたってことのお祝いですデレデレ
ビビリなんでよくやった笑い泣き

ビールに氷を入れるスタイルに
びっくり!!



もやし炒め
60000VND(約300円)

※食べかけ 笑
ぶりぶりホルモンのピリ辛味噌炒め
150000VND(約750円)

※食べかけ 笑
若鶏の唐揚げ
90000VND(約450円)

広島お好みやき small
90000VND(約450円)

日本の居酒屋さんと同じくらいの価格です。
そりゃもやしだって安いし、家で作ればいいとかもだけど、お好みソース持ってくるの忘れたし、ホーチミンで日本の調味料売ってるけど、とてもとても高い笑い泣き
必要なら買うしかないですが、、、

たまに外食嬉しいなっニヒヒ

行ってみたいお店はいっぱい!!
続く