大腸全摘後の妊娠生活12 | はるなっつの術後、育児、お料理ブログ

はるなっつの術後、育児、お料理ブログ

潰瘍性大腸炎からの大腸全摘出手術を経験して、生活、育児について自分の感じるままに綴ってみました♪

お腹だいぶ大きくなってきました♪


すごく動いていて逆に苦しいんか⁈と思うほどですが、たくさん動くのは元気な証拠とネットで書いてあり安心しましたラブラブラブ

あと1ヶ月半…
楽しみで楽しみで妄想膨らんでます音譜
無事に産まれてきてくれよぉおーっ!あせる

息子の出産の時は陣痛5時間を経過したあたりから赤ちゃんの心拍が弱くなり緊急帝王切開になって、羊水混濁による物でしたが1ヶ月もNICUに入院しました滝汗

思い出すだけでも恐怖の出産でした…
陣痛は痛いし、赤ちゃんが危険だと先生たちもあたふたしてるし…

1番怖かったのは帝王切開でお腹から出てきた瞬間に産声が聞こえなかった事です…

局部麻酔で意識があるので耳も聞こえてるのに産声が聞こえない…

先生は羊水混濁で汚れた赤ちゃんを洗って肺なども管を入れて洗って下さってたんですねぇ

5分も呼吸をしなかったと…

わぁ…ゾッとするえーん
考えないようにしよ汗

今回は計画帝王切開!
赤ちゃんと一緒に退院したい赤ちゃんお母さんラブラブ

ちょうどクリスマス中は入院なので入院前にクリスマスパーティーができたらなぁ♪と思います


少し残ったホールトマトを使って
ほうれん草トマトチーズのアラビアータです♪