今日も、ブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊


現在アラフィフです。

大学院生・大学生2人の子供3人います。

今年の5月に転職して今に至ってます。


この所、

仕事がバタバタで劇疲れ…ネガティブ

帰宅して食事せず寝てしまったり、

お風呂入る前に寝落ちしてしまい、

早朝焦ってシャワー入ったり…


ブログも更新出来ず…


ちょうど私より1か月前に入職した

スタッフちゃんも、

そーいや1か月前は

彼女こんな

ギチギチアポイント入れられてて、

大変そうだったな…

と思い出しました。



あの姿は1か月後の私だったのですね…


彼女、

今は、オペアシスタントばかり続いてるので、

また1か月後の私かも、と思い見ております…


オペは、当たり前ですが

清潔を保つ&感染を避ける、とで、

医療用のガウンとシールドついたマスク、キャップを被り…

激アツ…サウナスーツばりの暑さ…


室温かなり下げますが、

術者とアシスタントは暑いんです。

シールドが暑さで曇ることも。。


来月自分が…と思うと

熱中症で倒れそう…ガーン




6月梅雨入り前でこの暑さ…


梅雨明けしたらどうなるんでしょう…




で、最近気になるのが腹痛…

下してるんですよね。


痩せないんですが…腸の調子はよろしくない。

疲れとストレスとか、食事も食べてないからかな、とか。

原因分からず…


発酵食品頂かないといけないです。





そんな中、

上の子が近々の誕生日でして、

夕食作るのが面倒笑だったのもあり、

昨日仕事帰りに

先週、前前職で一緒だった新婚スタッフとランチしたお店でお祝いで食事する事に。


残念ながら子供2人はバイトで参加できずでしたが、



誕生日ケーキつけてもらいました照れ


モダンアジアン料理のお店でしたが、

野菜がタップリ目で美味しかったです♥


気に入ったので、

またゆっくり食べに行きたいです。