今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊


土曜は忙しい〜


稼ぎ時♥


とは言え、前職程バタバタせず。。

まあ、ゆとりはあるのかしら?? 



ただ、洗い物や消毒滅菌が間に合わない…


スタッフが手が空けばやる感じなので、

あれがない、これがない💦って。


まあ仕方ない…


私より1か月早く入った子が、

仕事覚えが早い子で、

忙しないけど、頑張ってる。


たまに、ん?って思う事も無くもないけど、

余裕無いんだろうなあ…真顔と、

アラフィフの私、

まあ、大目に見たげるわ。


前職で変に鍛えられたからか、

多分普通ならカチンと来たり、

恐い、イヤって思う事も、

スルーっーか、

何の感情もわかず…ニヒヒ 


逆にメンタル大丈夫か??

わたし。


仕事分からなくてできない方が、

メンタル来るわ〜泣 


嫌な事言われてても、気付かないのか??





さて、今日はその入職変わらない子おねがい

一緒にあがり。


チョイお喋り。


彼女、すごい詰めつめでアポいれられてたりして、かなり一杯。


準備と片付けに追われてる。

またにイラついてんなーって。


口調がキツイ時あるけど、

しかたない。


帰り際、

おねがい「他のスタッフがフォローに入ってくれるのはいいんですけど、

別に足りない物とか取ってきてくれたり、手伝ってくれるわけでもないし、

なら別に居なくていいんですけど。」


おねがい「見られてるの嫌だし、自分でやらせてくれたら良いのに。」


わかる!

動線に居られると、ちょっとスミマセン〜みたいな邪魔?な時あるよね!

なら取ってくれたら良いじゃん、的な。


おねがい「本当ですよ、近くにいるなら取ってきてくれたらいいのに、とか思いますよ。」


自費の病院だし、

フォローに入るスタッフ分、アポ入れれないのは申し訳ないよね。

アポが空いてて、手が空いてるなら良いけど…


おねがい「そうなんですよね、申し訳ないっていうか…」


最近フォローのスタッフも

ずっといるわけでなく、

チョイ自分の仕事やりに抜けたりしてる。

それだけ、私が出来るようになった、ということかな?笑←自分でいうな、と。


始めは手取り足取りだったから、

全部用意してくれてて。


多少出来るようになったかなあ… 


見てるだけ…なんなら、

本当大丈夫ですけど!ということかな?






勤め始めて3週間。


来週も頑張ろ〜チュー