今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊




先日、このお財布を買おうと、

公式サイトから購入試みたのですが…


カード決済が出来なくてガーンガーンガーン


購入至らず…


で、近くのお店で買おうかなあ〜と、

また足を運びましたが、


その時ピンと来なくて…


一度購入出来てないのが引っ掛かって…真顔


私とは合わないのかも。

御縁無いんだな〜と。


ア・キ・ラ・メました。

こーゆーの気にするタイプ



で、色々他のブランドも探してみたものの、

って、今はあまりなくて。


結局…



今の形の材質違いにしました。

使い易いし、使い慣れてるしさ。


で、場所はちょっと富貴のありそうな場所で…




東京駅直、大丸


少し行けば銀座や日本橋ですが、

途中で乗換えが面倒になり…泣

電車で一本、

降りてすぐのこちらに在庫もあるみたいでニヒヒ


電車もですが、駅も混雑…

観光の方々がほとんど。土曜日ですもんね。


大丸には、他にもショップがあり、

プラダ、トッズ、フェンディ等覗きましたが、

ピンと来るものがなく、

結局、



当初のこちらにて…



購入する物は決めてたので、

お願いして包んで頂きました。



待つ間、チラッと見たら、

珍しいお財布が…


パイソン


クロコダイル


お店では写真は撮らなかったのでネットで探してみました。


いや〜

見せて頂いたけれど、

普通の人じゃ負けるかなあ…滝汗


今の私には無理。

購入出来る出来ないもあるけれど。


多分一生御縁はないと思います…


でも、良い物見せて頂け、ラッキーでした。



ついでに足を延ばして、

皇居に行ってみました。




丸の内、大好きです。




葉桜に近いですが桜🌸


何人も写真撮ってました。




人がいっぱい。


パレスホテル、一度泊まってみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お堀


ここから見る東京の空、ひろいです



人が多くて、何だか疲れてしまい、

途中で駅に引き返しました。




こちらから見る東京駅は、

美しいです。


明日はお天気でもう少し暖かい予報の様です。


お花見日和になります様に🌸