今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます✨



退職が決まり、

あと数回出勤すれば休み…チュー


新しい生活に、

新しくしたい物…


それは

お財布です。



先日、

お財布診断を受けまして…


今の私が欲しい運に合うお財布の色は…

白って〜


意外〜💦





今は紺色使ってます!


去年1月に買い替えたもの。


ヴィトンのエピです。

(今は同じ色は販売してなくて、

珍しいと店員さんが。)


使いやすいし、丈夫、

まだ全然綺麗…✨なんですが…



もう、気分じゃないっーか…


今の職場で働いて買った財布。


元カレからのプレゼント的な…


前の職場に居た時も、

その前も…



転職の度、財布買い替えてるわ!




専業主婦時代は、

エピ黒長財布を7〜8年、ずーっと使ってました。

全然使えてたけど…(笑)


当時8万位で購入、

質屋で8000円で売れました。


初めてパート  ピンクGUCCI

前職      黒のエピVUITTON

現職      紺のエピVUITTON



値段も収入も、

それなりにアップ⤴⤴⤴


してるかも。

(財布の価格は為替やらで値上げもある)


今回は、

色々探しましたが、白ってあまりなくて

&ピンとくるのなくて。


で、ここで発見〜





ネットで診ていて、
伊勢丹にお店あるから、
今度見に行こうと思っていたら、
たまたまショップが近くの百貨店に入り、
実物見せて頂きました。


本当は、違うデザインの物を購入したかったのですが、
手に取ると、やや使いにくそう…
または、フルジップが面倒…
(今と同じデザインですが!)



で、意外に使いやすそうなLジップのこちらに。

新品はなく、展示してある現品のみ、との事。

サイトから購入する事にしました。

今日は、
寅の日・一粒万倍日

お金にまつわる良い日だそうです。


良い仕事運に恵まれ、
収入アップできます様に〜♥

楽しみです飛び出すハート