今日もブログお読み下さり、

ありがとうございます😊





昼過ぎには箱根から帰宅し、

自宅で荷物片したり…👜

一泊で近場なので大した荷物もないですがニヤニヤ




大学学校から帰宅した子供達と、

オヤツしたり夕食作ったりして、

のんびりしていたら…


スピリチュアル・インチキ歯科でご一緒した

元スタッフから、ライン頂きました。



まあ、内容は他愛もない事と、

相変わらず


もうウンザリ辞めたい💢

って、愚痴。


絶対辞めないやつ滝汗

いつものヤツですよ〜


承認欲求が強い?

構ってチャンのアラカン??

面倒くさいヤツ…


私はどうしたの〜?

とかは、もう聞きません……真顔

大した事ないし、時間の無駄的な。


また何かあったんだと



なんで、

この間のランチ会では

彼女には話さなかったのですが、




退職した事伝えたyo。

この間は、

彼女の愚痴聞いてあげる会

だったから。。。


どーせ辞めない彼女の愚痴会なのに、

申し訳ないじゃん主役奪っちゃ笑ニヤリ


また

どうせ私なんて…ってなるしさ。


面倒な訳ですよ。。。キョロキョロ



私だって、

自分で求人探して、

見学やら面接して、

それなりに準備したりしていたわけでして。


タナボタで次の職場が

落ちてくるわけでなく。


この時期目安に、退職考えて動いてましたよ。

それなりに努力はしてるむかつき


だから、すぐに

良いですね、とか

どうせ私なんて…

とか、言わないでほしいです。


そうじゃなくても、アラフィフの転職、

若い子より色々気を遣ってるんだから!





まったく…キョロキョロ


もう少し建設的に考えたらいいのになあ…

もったいない。


言えないけどね…