今日もブログお読み下さり、

ありがとうございます😊


今日は、節分〜

恵方巻、予約した物を取りに行き、

夕食に頂きました♥


美味しかったけど…

ハーフサイズで良かったかな…

アラフィフのお腹には多過ぎた!



今年も、無病息災、合格祈願、家内安全で、

家族過ごせますように〜爆笑




さてさて、

職場の、

恋愛に彷徨うアラフィフスタッフ。



今日は、有給とり、

元サヤ・マッチングアプリで知り合った彼と、

出掛けてる。




代わりに出てくれたパートさんと、

お話していた時、


「結局、彼女は元サヤなの?

最近、メンタル落ち着いてるよね?」


と、聞いてみた。


えー「そーみたいですけどねー」


「でもさあ、良かったじゃん」


えー「私この間、まだ愛してるんてるんですか?って、聞いちゃいました!」


「えっ?なんて言ってた?」


えー「好きみたいですけど、

彼、仕事してないし、

私が養ってあげる、にはならないみたいですね〜

早く別れたら良いのにって、皆言ってるし、

彼女、仕事辞めたがってるし。」


「えっ、仕事辞めたいって、ここを?」


えー「いや、もう仕事したくないって言ってましたよ。

金持ちと早く結婚したいって。」


お〜い💦、

まだそんな事、

言ってんのゲッソリゲッソリゲッソリ


アラサーの子ならまだ可愛げあるけど、アラフィフDAYO?


無職の彼、

だいぶ前に酔っ払って転んだ時の怪我、

治りが悪くて化膿してしまい、

何度か入院してるし…滝汗




早く別れた方が良いと、

皆が言うけど…




頑なに占い信じてるんだわ…

「今は別れない方がいいが、

後に金持ちと結婚出来る」

って、占い…


後に…って、何年後??



もしかして、

いつか金持ちと結婚出来る、って、

ずーっとずーっとずーっと思い続けて、

今の彼と添い遂げるんじゃないかな?


だって、彼の事好きなんだもん。


それでもいいじゃんね。