マッチングアプリで知り合った相手と、

一緒になり、

夏頃、別れる、別れないと

ガタガタあった職場スタッフさん、


占いで、今は別れるべきでなし、

と出て、

未だ一緒にいるのだが…


最近、特に(私は)何も聞かないし、

うまくやってるのかなあ〜キョロキョロって思ってました。


そしたら昨日、

明らかに機嫌悪い…ゲッソリ


また何か

ありましたか?


はい、ありました…


先週末、彼が階段?から転落、

骨折してしまったらしく…


週明け昨日、かかりつけ医に行ったら、

紹介状出されて、大きな病院に行くように、と。


「だから、すぐに

救急車乗ればよかったのに!

断ったんだよっムキームキームキーと…


あら〜泣


「でも、頭じゃなくて良かったよ。

知り合いのご主人、階段から転落して、

頭打って亡くなったから…」

と、話したら、


「左側に怪我が集中してる、

頭は、咄嗟に守ったんだ…」と。


めまいか何かかと思ったら、

酔っ払って落ちたそう…


だから、

酒やめろって、

言ってるのに!

もー酒癖悪すぎ!


前にも、お酒も原因で(飲み始めると止まらず、見境なくなる)別れたいって、話していたなあ…

他も色々あるみたいだが…滝汗



これで絆深まるか、離れるか…


今日彼女休みなので、

また休み明け話を聞くかもしれませんデス…


男女の関係って…

本当に怖いというか、

良くも悪くも相手有りきな所もあるし、



奥深い…

アラフィフになっても、

悩むのかしら〜


なんて思いました。