あーーーベイル(泣)(´;ω;`)


にパトに行ってきた母です爆笑



先週、目先の...底値に気を取られ、お金おろしにコンビニよるのもめんどいから


オタグッツそんなになくならんよね爆笑


甘く見て今日パトしに行ったら


推しの子の底値のアクスタ、缶バッチが軒並み売り切れていました真顔


ガーーーーン不安


やはり、その時に買わないとダメですね😭筆箱はあったので買いました✨


こないだから筆箱早くも3つ目w真顔


よしっカラーペンを入れよう(๑•̀ㅂ•́)و✧筆箱に入れると行方不明にならないから役立っています。


この10年、自分の筆箱買おうと思ってケチって買わずに、缶とかにペン立ててたので無駄遣いじゃないはてなマークびっくりマーク爆笑


100均一よりは長持ちしそう♪


使いだおしま〜すびっくりマークスター



子役時代の?かなちゃんニコニコ飛び出すハートチャームが重曹www


990円が底値で110円です✨✨

双子のベイビーの時のも買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート


可愛い❤至福です♥



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

↑こちらは大きめだからたくさん入りますね♥おねがい