土日に、長男くんの体調不良で仕事をお休みし(;´∀`)💦


長男くんが良くなったので出勤停止を解くために職場に行ったんですが(1つの職場は復帰するのに検査があり、クリアしないとその間働けません。が、それまで来ないでくださいなので、子育て中は安心してお休み出来ます。ニコニコ飛び出すハート


行ったついでにアベイルとしまパトしていたらしまむらでハニマルタウンのお帽子発見✨330円



キーホルダーとアクスタは100円でした★

長男くん好きそうですが、中学生なのでTシャツ以外は浮くんであんまりキャラグッツ服装に取り入れられない😭見るだけです💦


バレンタインチョコ🍫2個入りw

推しの子のペンケース✨

お値下げ500円ぐらいから

250円(275円)に✨かなちゃんはいませんが💦
最近、推しや可愛いボールペンとか増えたので



推しの子、主婦に結構な人気なので、お安くなるまで待ってたら


確実になくなりそうなので買っちゃいました♥




中身はこれはフラッシュで明るいですが、紫なので慌ててウッカリ、ペンを出したまま入れても💦あんまり汚れも気にならなさそうな感じです驚き

300円以下で推しグッツのペンケース買えて今日は良い一日と思いきや...


しまパト開始5分で小学校から電話☎


...三男君が嘔吐だそう...😭


三男君は上二人と違い、マスクをしないから、長男くんの風邪とは違いそうな感じが怖いわ💦


可哀想に💦横になってしんどそうにしていた三男君。そして病院拒否。


もう少し吐き気とか落ち着いてから予約の空いてる夕方に連れて行こう💦


長男くんと次男は年齢とともにお薬飲めるようになりました✨


お薬嫌い<しんどいが勝つみたいです。


が、三男君はビオフェルミンすら飲めない😭


今日は、もう1つの職場はお休みすると多分、パートさんにはギャーギャー言われますが、お休みする予定です💦


ギャーギャー、贔屓とパワハラするから人が辞めて行くんだよ(;´∀`)💦


同じ職場なのに、昼間のパートさんは皆さん私達なんて子供でもっと休んだからw


帰って大事にしなさいって、優しかったのに不思議。


辛い思いをしてきたからこそ、私はちゃんと頑張ってる♥


後輩にはギャーギャー言わずに、優しくしようと思います😊


(´Д`)ハァ…三男君早く良くなってくれると良いなぁ💦


皆さんも5月は疲れが出やすいのでお気をつけて下さい〜💦