百均で犬夜叉のコラボアイテム


大好きな推し殺生丸様✨の商品をやっとゲットできました~✨


犬夜叉とかごめも大好きだけど、殺生丸様とリンちゃん、邪見がなんか好き♥


夜叉姫は全員好きだったけど、特にもろはちゃんニコニコ飛び出すハートめちゃくちゃ可愛かったし、トワも刹那もカッコ可愛いし←さすが殺生丸様とリンちゃんの娘♥良いとこどり♥


りくもイケメンで可愛い✨かったです★


すごい沢山種類が出たんですけど、


物がないので、おかりしてます💦







300円とかの商品も✨これ一部です💦


ワッツオンラインでは殺生丸様はもうほぼないに近いんですが


まだ犬夜叉とか主要キャラは注文出来ちゃいます✨


人気すぎて物がない&買いすぎ防止で😂


厳選して2つを購入ですおねがい



100円でこんな素敵なの売られるようになるなんて😭嬉しいな♪



一日派遣先のアルバイトで、仲良くなった若いママさん、なんと三男くんと同じクラスのママでした✨


が、そのママさんが


入学式の時さー。支援学級の子がたくさんいてさーめっちゃ引いたって笑って話していて、


あぁ...この方とは仲良く出来ないかもな...と思いましたショボーン


参観であうときとか気まずいな...


悲しかったしちょっと傷ついた出来事...


まぁそういう人もいるよね。世の中、色んな人がいます。


三男君のことは最初登校拒否だった以外


そのママさんに言えなかったけど、


長男くん、障害のことはふせて、心臓に穴が開いてて、支援学級に所属していたことはお話ししました。


支援学級は注射が必要なくらい重度のアレルギーや病気の子、何かあった時に介助員の先生の助けがいる子も利用していることをお話ししたら


そ、そうなんだ(;´∀`)って言っていましたが、そういうふうにやっぱり差別あるんだなーと。


そんな中、小学校6年間絵と音楽、ピアノと英語、パソコン能力、穏やかな可愛がられる性格で保護者やお友達🎹に好かれていた長男くん、すげえなと思いました!!


もちろん子供の話を聞いてご理解くださった保護者の皆さんにはすごく感謝ニコニコ飛び出すハート


障害は良くわからないし、良く思わないけど、子供が長男くんとお友達で好きだから...って子供の意見を受け入れる親の愛情がすごいおねがい本当に良い人たちばかりで💦


←(ピアノこないだst後にはじめてガッツリ聞いたんですが、指長いのもそうなんですが、耳コピと記憶力フル活用でアレンジしていて、スーパーで流れる呼び込みくんの曲と、わかんない曲→ちいかわのひとりごつっていう曲らしいです。を両手で独自の指使いではねるように軽快に弾いてて)


私と先生凄すぎて絶句...あんぐり


え、周りがすごいすごいと言ってたのでお世辞と思っていたら


ガチでした💦独学でコレは天才なんだなと、長男くんの新たな才能にビックリでした。


電子ピアノの赤いライトつく練習の一度集中して見て記憶力のフル活用で普通に弾いてたよびっくり


凄すぎてもはや怖いわ爆笑


三男君も愛くるしい見た目以外で、良いとこ開花すると良いなぁ....


障害児育児、人から言われまくって嫌なこともあるけど、良い方も少数ですがいます。大事にしたいなぁと思います😊✨


また、心の狭い私ですが、私も良い方に入るよう精進していきたいと思います😊


ではでは~、あと一日皆さん頑張りましょうウインクびっくりマーク