祝 ♡ 5歳 | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



息子くん、5歳になりましたーキラキラ




1ヶ月前からカウントダウンが始まりひらめき
誕生日のリクエスト
盛りだくさんで迎えた今日気づき



起きて


お誕生日おめでとー


ふふっ(*ov.v)o


お祝いされることに
照れている息子くんでしたほんわか


出産時、娘ちゃんは立ち会ったので
息子くんが生まれたときのことを
未だによく覚えており
教えてあげていました(*´`)


それから元気に保育園に行き
その間に旦那さんと夕飯の下拵え音符


その頃、息子くんは
お友だちから
粘土の誕生日ケーキを作ってもらって
お祝いしてもらったそう(*´`)


早めのお迎えに行き
そのまま誕生日プレゼントを買いにうさぎのぬいぐるみ


おもちゃコーナーを前に
どれにしようか大興奮な息子くんが
可愛かったですほんわかハート


買ったのはこちら↓


最初こそ操作が難しくて
苦戦していましたが




5分くらいで使いこなしていました笑い


靴もぼろぼろだったので
先日の楽天セールで買っており
プレゼントしました(*´`)

喜んでくれて


じぶんでなまえかくー(o^ O^)


と言い書いたのは










こまち








いや、自分の名前書いて爆笑


BDごはんは
息子くんリクエスト気づき


プレートはクリスマスのときの残り笑い


カップケーキハンバーガー
チョコカップケーキフルーツサラダ
カップケーキ唐揚げ
チョコカップケーキポテト


おまけで
カップケーキウインナー、餃子
チョコカップケーキチキン南蛮


デザートには
2種類のアイスケーキニコニコ


いちご×クリームチーズハート


チョコキラキラ


見た目は…ちょっとアレですが(^_^;)
どちらもなんとか層になっていました◎


チョコが大好評で
娘ちゃんからはお店の同じ味!
と言ってもらえました(*´`)


さすがに全部食べたら
ハイカロリーすぎるので
今日は一切れずつにして
残りは冷凍しています。


息子くん、誕生日おめでとう!
これからもたくさん食べて
すくすく大きくなってね~ニコニコ飛び出すハート