我が家の誕生日特典 | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



もうすぐ5歳の誕生日を迎える
我が家のお笑い担当息子くんうさぎのぬいぐるみピンク音符




パパー
まだちゃわんあらい
おわらないのー?(o^ O^)


もうちょっとー


はやくおわってよー
トランプしようよー


ママとねーねとしたらいいじゃん


やだよ
パパがいい!


だって…












パパよわいから!(o^ O^)








旦那さん
神経衰弱、激弱です爆笑笑い


俺の記憶は1つなんだー( ;∀;)


と、マッサマン風に言っています(笑)


5歳にもなると
自分の意見もしっかり言えるんですね


明確な理由付きで(* ̄∇ ̄*)笑い


さて、我が家では
誕生日の人に以下の特典があります。


チョコカップケーキBD外食として好きなお店に行ける
カップケーキおうちごはんのリクエストOK
チョコカップケーキBDケーキのリクエストOK


1ヶ月前から
誕生日を意識していた息子くんは


おみせのごはんは◯◯がいい(o^ O^)!


と、外食先をしっかりリクエストキラキラ


早速、今日行って来ましたうさぎのぬいぐるみ




好きなものをたくさん食べて
幸せそうにしておりました(*´`)


おうちごはんもケーキも
細かくリクエストされたので
構想を練りましたダッシュ




イベントのときは
いつも手帳にメモして
振り返れるようにしていますうさぎのぬいぐるみ

いちごケーキとチョコケーキという
まさかの2種類リクエストされたので
前もって作れる
アイスケーキにしてみましたカップケーキ




主役がお手伝いひらめき笑い




生のいちごはさすがに売っていないので
冷凍いちごですが




キレイな層になるかなー?うさぎのぬいぐるみ


あとは当日に
息子くんリクエストのごはんを作って
早めに保育園にお迎えに行き
いつも最後のほうのお迎えだから
早迎えはかなり喜ばれます(*´`)
帰りにプレゼントを買い…


息子くんのための1日
良い1日になりますよーにキラキラ


…と書いてる横で
なかなか寝ずに遊びだすから
雷落としておりますが凝視


私が怒らない1日にも
なりますよーに爆笑笑い