おうち忘年会 & わかり合ってる夫婦? | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



毎年、年末に
家族で忘年会をしていましたが
ただ美味しい物を食べる会とも言う(* ̄∇ ̄*)

最近は12月上旬にしていますうさぎのぬいぐるみ



昨日は私が夜勤明けということもあり

ご飯作りたくないので

早めのおうち忘年会を開催しました目がハート



まずは

二手に別れて食材買い出しへダッシュ



買い物中



ママー

みてー(o^ O^)



と言うので

見やると…





買い物カートの持ち手の間に
すっぽり収まってた笑い


子どもの可能性は無限大?ひらめき笑い


各々、食材を調達し終えたので


1年間、お疲れ様ー
まだ20日もあるけどー(笑)


カンパーイ(^^)/\(^^)




空腹で買い物すると

こうなる爆笑



揚げ物はだいたい

次の日までかけて食べます(* ̄∇ ̄*)



食後はカラオケピンク音符



子どもが生まれてからは

Switchでカラオケしています◎

 


夫婦とも好きで

よくカラオケに行っていたので

Wii Uが出たときも

カラオケをしたくて買いました(* ̄∇ ̄*)



その頃よく歌ってたのを

歌いたくなって



久しぶりにアレ歌いたい!



どれ?



ほらアレ!

ガンダムみたいなー



ちなみにガンダムだと

私はこちらをよく歌います↓





創聖のアクエリオン?



違う(-д- 三 -д-)

グレンラガンみたいなー

男の子と女の子が

なんか頑張るやつ


 

 


…だいたいのものがそうだね



確かに(  ̄- ̄)

んー

なんだったっけー



エウレカ?


 


そう!それ!





妻のことをわかってくれている
旦那さんのおかげで
無事に歌うことができましたニコニコ


ちなみに
その後、寝落ちしてしまったようで
片付けは旦那さんがしてくれていて
今朝は爽やかに目覚めましたほんわか


ありがとう、旦那さん(* ̄∇ ̄*)